人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod miniがカラーディスプレイに?
iPod miniの容量が4GBから5〜6GBとなり液晶ディスプレイがカラー化。値段も現行モデルと同価格との噂が。どっちかと言うとiPod shuffleよりiPod miniが欲しいのでこのバージョンアップにはちょっと期待。いずれはiPod shuffleも5色なんすかね。
>> APPLE LINKAGE Think Secret

そして一方のiPodはiPod miniと同じようにカラーボディーになるかも? うーん、iPodサイズでゴールドとかピンクとかはチョット派手すぎなんじゃないかと思うけど。iPodは今のままの色でいいです。とか言いつつ出たらスゲーって言ってそうですが。
>> Engadget
by common19 | 2005-02-19 21:43 | Mac・iPodとか
<< Avril & Paris Esther Williams... >>